top of page

サイト開設しました

ノリと勢いだけで作りました。本当に最近はこんなに簡単にそれっぽいHPが作れるのだと感動することしきり。

何もないと寂しいのでいくつかログを載せたのですが、日付を投稿当時に合わせてあるのでコメントの時系列がおかしくなっているものが一部あります。


先日、騒迷っ子のお名前が分かったのをいいことに理史って呼びたくなって早速やらかしました。李斯と読みが一緒だ!(どうでもいい)



最新記事

すべて表示

刑訴兄弟二コマ

彼らで一度は描きたかった、みんながいる部屋で名前を呼んで一斉に返事されるネタ。寝っ転がって本を読んでいる現訴が描けて満足です(そこ) そういえばネット戻りました。しばらく留守にするのにコンセント全部抜いて入れ直した時にブースターの存在を失念していたからこれからは忘れないでく...

近況

携帯の契約内容を変更したあおりで初めて通信制限を食らってしまい、笑っていたら自室のネットまで何故か死んでしまってえらいこっちゃしてます。 とはいえ、仮にネット問題がなんとかなったとしても他にやらなきゃいけないことを溜め込み過ぎて、特に創作企画に戻れる目処が立つかどうか正直怪...

Comments


bottom of page