top of page

治罪法おめでとう

更新日:2018年9月18日


ちょうど日光に行った直後だったので、彼に湯葉を食べてほしい欲求とドッキングした模様

今になって夏コミの新刊の話なんですが、法学ロジスティクス『近代法律擬人化集成』のカラー表紙*に旧刑法と治罪法がいることが分かった途端一人お祭り騒ぎしてました。

(そのくせペンタブを忘れて絵が描けずしばらくフラストレーションを溜め込んでいたとかなんとか…)


二人の目の色は長年(※正味丸二年)の謎だったので本当に嬉しいし、実はここだけの話てっきり治罪法は黒目だと思いこんでいて、塗りながらこれが…治罪法の目の色…!!!と感動してました。めちゃくちゃ楽しかった。


 

Comments


bottom of page